Friday, October 13

恵比寿会お疲れでしたー

ども、編集長の岩間です。オレが書かないことには始まらんと思い、一発目担当します。
いま発売中の00号はあくまでもテストパターンですが、先日その打ち上げの意味合いも込めて、恵比寿の某カフェ&バーで軽いパーティを開きました(酔っぱらって写真撮り忘れ)。
その晩はちょうど、表紙になったG.RINAさんが[MILK]でDJをやるというので、パーティ終了後に有志たちでなだれ込んだり。
この雑誌って、なぜか恵比寿(東京都渋谷区であります)に縁があるんですよね。
オレと編集の宮野はかつて恵比寿にオフィスを置いていたことがあり、河野は隣り駅在住。
ADの日沼氏は自宅も事務所も自分の店も恵比寿、スタイルDの青柳氏も長く恵比寿を拠点にしてた。
編集部からもメトロで2駅だし、これからも何かとありそうな恵比寿であります。
すまんなぁ、こんなネタで。(BGM=ROBOCHUの新作)

1 Comments:

At 12:03 PM, Blogger 編集部 said...

しかもプロモ担当豊田も住まいは代官山。広く見れば恵比寿です。ぜひこの近辺からFADERを盛り上げたいですね。

 

Post a Comment

<< Home