Tuesday, November 14

創刊号、校了しました!




さすがに創刊号、難産でありました! これからどんどん内容も濃くなりますが、ぜひこの1冊目から楽しんでもらえたらと思います。とりあえず、表紙のアタマに刺さったクシに注目!(笑)

その01号のファッション・ページの撮影で、朝5時に起きて某県の隠れビーチに行きました。肌寒い砂塵のなか、撮影はスーパー順調に進み、昼食は有名な?浜料理の「向島」へ。ハマグリとセグロイワシ他を網焼きで堪能しました。カメラマンの恩田さんとヘアメイクのボニーちゃん、仕切ってましたねー。モデルのスタッス君は、イワシはちょっと……という顔してましたが(笑)。みんなお疲れでしたー。このハマ焼きのためだけでもまた行きたいですね(かなりFADERっぽくない絵ヅラ=浜料理ですが)。

そういえばNYのヴィレッジはどんなとこ?という質問があったけど、ひと言ではいえないなぁ。少なくとも自分がいたころは、学生街っぽい匂いが好きだったけど。小さなカルト映画館なんかもけっこうあって、日本では知られてないレアなブラック・ムーヴィとかは、そういうとこで観てたんですよ。(編集 I)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home