Monday, December 4

01号……




11/25に発売した01号(本創刊号)。まわりの友達や仕事仲間からの感想も続々届いております。。。01号では、夜のファッション・ロケ中におっかな&びっくりハプニングもありましたが、スタッフ皆さんのおかげで無事に楽しく撮影を終える事ができました! つくる側も見る側も、新しい発見や楽しみがあるような誌面づくりを心がげていきたいと思いますので、これからも応援のほど宜しくお願いします。。。 というか、ブログというのは慣れておらず書き方が難しいです、はい(笑)。 
そういえば、01号のクリエイター特集に登場してもらった大久保氏との共通点がいくつかあることが判明! そのひとつは猫。大久保氏が飼っているのは、口を閉じてもはみ出る八重歯がチャームポイントの『にゃん太郎:雄』。私の実家で飼っているのがスッピン(?!)でも目力バツグンの『ちび太:雌』。(元は『にゃん太』という名前)どちらも捨て猫の雑種でございます。ともに猫に魅かれて、猫に癒されるわけです。。。編集部近くにもたくさんの猫が日向ぼっこをしています。ほっとします。って単なる猫好きのコメントですみません。猫の毛からマイナスイオンが出てるって聞いたことがあります。これって本当ですか?? 詳細を知っている方、プリーズ教えてください。(みかんを頬張る編集M)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home