Wednesday, December 13

Damion Scott Presents MARUWAKA-MOSH




12/16…渋谷@Gallery LE DECOで行われたMARUWAKA-MOSHのDrawing Exhbitionに潜入(というか、取材)。
01号のクリエイター特集にも登場してもらったMARUWAKA氏と、アメコミのスペシャリスト・MOSHの共同制作=アートブックの発売を記念した催し。当日は多くの人が集まるなか、モノトーンを意識したスタイルでクールなライブペインティングを披露!! とにかくCOOL!!
会場にはサポート協力のPUMAによるスニーカーのディスプレイや、ガチャガチャ(写真参照)も展示&設置してありクリエイティビティ溢れる空間に。写真のもう一点は、オリジナルグッズ。シルクスクリーンのポスターと奥に映っているのはトート??バッグ。これはなんでも小麦粉の袋を再利用したものらしく、防水性ありの丈夫な優れものらしいです☆ といった感じで、このエキシビジョンのレポートや詳しい情報がほしい人は1/25売りのFADER JAPANをチェックしてください。 それと、発売までに「待てないー!」という人は、PUMA STORE原宿へGO! 12/22〜27の間、MARUWAKA-MOSHのDrawingが店内で観覧できるとか…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home