Thursday, November 22

アニバーサリー♪

11月はアニーバーサリーいっぱいです。11月2日は、オルガンバー12周年記念パーティ!!!! ということで行ってきました、渋谷・オルガンバー。人とお花で賑わっていた店内が印象的でした(写真提供は一緒に行った某ブランド関係者のYさんです)。短時間ではありましたが、やはりキャラのせいかイジられまくりました(汗)。その後は、場所を移してMILKへ…。こちらは、ブランド、MACKDADDYの10周年記念アフター・パーティ☆ 男まさりな感じかと思いきや、かわいい女の子もたくさんいたり&知り合いもいたりで楽しい時間が過ごせました。MILKでは、なぜかいつも酔っぱらいすぎる自分ですが、この日も案の定でございました。。。すみません。。。
でもって、続いてのアニバーサリーはFADER JAPAN!!!!

 来る11月25日発売号は、日本版スタート一周年記念号です!!!! 目玉は「メッセージ特集」。ミュージシャン、クリエイター(映画界、ファッション界、アート界)10人の熱いメッセージを掲載。かなり読みごたえのある内容になっているので、気になる人は是非ともチェックされたし。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home