Tuesday, April 24

色んな刺激をくれる人と出来事。



この数週間かなりハードに過ごしたわたくし。
それは良くも悪くもの内容…。ってなことで、色んな出来事を久々にブログへUPすることに。
まずは5/25売りFADER JAPANのファッション撮影風景(写真参照)。この日は途中から雨に襲われて、気持ちの良い自然に囲まれながら自然の恵みを浴びちゃったって感じでした(濡)。撮影協力で来てくれた打楽器奏者の岩原大輔さん<http://moche.at.infoseek.co.jp/>のジャンベ演奏…太陽の下で聴けたらどんなに素敵だったでしょう…悔やむばかりです。


 でもって、先週金曜日にSTUSSY SHIBUYAで行われたフォトグラファーJOSH CHEUSEの写真集リリースにちなんだレセプションパーティへ取材へGO! 行ってすぐに、ドン・レッツがDJプレイをしていて早速パチリ!(※詳しくは5/25売りFADER JAPANをチェックすべし)店内にディスプレイされた写真の数々はとにかくCOOL!の一言です。5/6まで開催とのことなので、気になる人は今すぐSTUSSY SHIBUYAへ!

で、仕事の合間に「お酒と音楽が足りない!!!!」ってことで友人=ROUGH NECKS(FADER JAPAN創刊号にも登場!)も参加しているイベント『STK』の1st Aniversaryへ…。この日のゲストDJにはKIBOO、KOBOOがDOUBLE CLICKとして参加! 個人的にかなり上がりました♪ イベントが行われたのは米軍基地にほど近い場所。アングラと言えばアングラなんだけど、音楽とダンスを純粋に楽しんでいる感じで熱気があって、すごくパワーをもらいました! 「何かやってやろう!」と思って行動できることの素晴らしさ…最高!このブログ見ていて、「ここにもこんな面白いことあるぜ!」って人。是非に書き込んでくださいな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home