Wednesday, July 23

「FADER JAPAN」定期発刊休止のお知らせ



弊社発行の「FADER JAPAN」は、アメリカで発行の「FADER」の日本版として、月刊誌「bmr(ブラック・ミュージック・リヴュー)」の増刊号形態で、2006(平成18)年の9月25日にNo.0号を発行以来、奇数月隔月刊のサイクルで発刊し、この7月売号のNo.11を持ちまして、丸2年通算12号となりました。

 当初より、アメリカの「FADER」発行元とは2年契約として契約をさせていただき、進めてまいりました。そこで今回のNo.11をもって契約満了となるため、それに伴いこの期間、次年度更新を前提とした弊社内調整や、アメリカ発行元との交渉を重ねてまいりましたが、弊社の状況とアメリカ発行元側との状況が期限内に折り合うことが出来なくなり、突然かつ誠に残念ではありますが、この度No.11(7月25日売)号をもって、定期発刊の休止をさせていただくことになりました。

 今回の決定に際し、ご支援いただきました関係者、およびお取引様には大変ご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。以上の事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 今後はこの事態を前向きに捉え、今一度精査し、弊社出版セクションとして「FADER JAPAN」もしくは、皆様のご期待に添えるような媒体を、改めてご提案できるように精進してまいりますので、今後とも変わらぬお力添えを賜りますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。


株式会社ブルース・インターアクションズ
出版セクション