Monday, December 25

極寒のファッション撮影

02号「デニム・ファッション」の撮影が、12月で一番寒い日の都内某所にて、朝9時から行われた。あまりの寒さに、ロケバスの方が全員にホッカイロを配り、これはかなり重宝しましたねー。ゲーセンの撮影許可がなかなか下りなかったり、思ったより待ち時間ができちゃいましたからキツかったですよ。3人のモデルもよく頑張ってくれました。

そのモデルたち、ちょっと面白い逸話が。カサハラ君は、偶然オレの小中学の後輩だった(何十年も開きはあるが)。唯一の日本人モデルだった彼だが、ツルんとした顔立ちのせいか、撮影前に中国人と思われて職務質問を受けてしまったとか。さすがはイ○ブクロ!
無口でおとなしい日系ブラジリアンのアレキサンドラは、US FADERの編集長と同じ名前。US編集長って、何系?
最年少だが肉体派のジャスパー君は、ジョークばかり飛ばしているムードメイカー。さすがに日系ジャーマンだけあって、わが横浜FCのトライアルを受けたこともあるというサッカー小僧。リトバルスキーの息子と同級、一級下にはブッフバルトの息子がいたらしく、そういうゲルマン・サッカー・コネクションがしっかりあったんですねー。(編集I)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home