Tuesday, January 23

チェッケラ!!



FADER JAPAN最新号も間もなく発売。
そのなかのTOP OF THE SWINGと題した、Tシャツ特集の撮影に行ったのが
東京都武蔵村山市にある<村山スポーツランド>。
(詳細はこちらでチェック!→http://www.all-tama.co.jp/shop.php?id=78)
昭和な雰囲気いっぱいの遊戯場で、卓球・バッティング・ゴルフ打ちっぱなし・ビリヤード・カラオケ・ゲームセンターまであるのです!!!驚
店長といいましょうか、代表取締役の方も本当に親切で、撮影途中に訪れたプロゴルファーの方もフレンドリーで
人のあたたかさを改めて実感した日となりました。フォトグラファーの松岡氏も「休みの日に車できたいわ!(関西弁)」と絶賛。
そうですね、今度みんなで卓球大会やりましょうね。スタイリスト中村氏にウエア調達してもらいます(笑)
と。。。写真は、撮影で使ったウマのかぶりモノで撮った記念写真☆パチリ(かぶりモノ大好きなんです、わたし。。。)

あと、最近色んなところを歩いたり、新しいスポットへ出かけると、つい職業柄かロケハンしてしまうわたし。
すごい病的なんだけど、インパクトある壁を発見!でもって携帯カメラで、またまたパチリ☆
すごくないですか?これ! とある街の地下道一面がこんな感じです。これがどこかわかったかたは書き込み願います。粗品プレゼントします(編集部・M)

3 Comments:

At 5:25 PM, Blogger HEADS said...

こんにちは、初めまして!!
今回、岩間編集長(岩間先輩)ご担当ページでお世話になりました。モデル事務所HEADS所属の
笠原章裕でございます!!
WEB拝見させて頂きました!
丸柄の地下道場所分かっちゃいました。
立川の(国立より)北口と南口を結ぶ道で〜す♪
何故なら国立育ちで地下道南口の角でカフェINopenを
仲間とやっているからです。
ほぼ毎日通ります!

雑誌格好良かったですっ!!!
かさかさより(あだ名)

 
At 3:38 PM, Blogger 編集部 said...

OH! oooooooooooOH!!!
headsさん、正解です! と言いますか、INopenとは、まさに地下道はいる右手のカフェですね!!驚!
実は、わたしも立川生まれの立川育ちだったもので、あのあたりはよーく存じ上げております。というか、よく徘徊しています。国立で知人がbarを経営していたりもあり、もしかしたらリンクすることが多いかもしれないですね(笑)。

今後ともFADER JAPANをよろしくお願いいたします〜。

追伸>粗品は「うどパイ」でもよろしいですか??笑

 
At 1:45 PM, Blogger funjou118@gmail.com said...

花蓮租車網,花蓮租車,花蓮住宿,花蓮租車,花蓮包車,花蓮旅遊,花蓮泛舟,花蓮旅行社,花蓮旅遊,花蓮溯溪,花蓮地圖,花蓮租車,花蓮包車,花蓮旅遊,花蓮包車,泛舟,花蓮溯溪,秀姑巒溪泛舟,花蓮飯店,花蓮旅遊,花蓮租車,花蓮泛舟,花蓮租車,花蓮旅行社,租車,花蓮泛舟,花蓮賞鯨,花蓮泛舟,花蓮泛舟,花蓮溯溪,秀姑巒溪泛舟,花蓮泛舟,泛舟,花蓮泛舟,花蓮泛舟,花蓮泛舟,溯溪,花蓮溯溪,花蓮租車,溯溪,花蓮租車,台東租車,花蓮賞鯨,花蓮溯溪,秀姑巒溪泛舟,花蓮賞鯨,花蓮溯溪,花蓮泛舟,賞鯨,溯溪,花蓮租車,花蓮租車行,花蓮租車費用,花蓮租車推薦,租車

 

Post a Comment

<< Home