Friday, July 25

Mishka



どうもみなさん、こんにちは!"NY Fynest"というタイトルでコラムをやらせていただいていた、田中淳子です。11号をもって、Fader Japanが休刊してしまうそうで、とても残念です。実は私はその事を知らずに、もう次号用のための撮影を終えてしまっていたのでした。なので今回は特別にこのブログにそのクルーの写真を載せていただくことにしました。あのクマのロゴでおなじみの、MIshkaの皆です。とっても才能ある人達が集まったクルーだと思います。彼らのことをコラムで紹介することが出来なくて残念ですが、彼らのウエブサイト(http://www.mishkanyc.com)、チェックしてみて下さい。それでは私はこれからもNYで写真を撮り続けていこうと思います。私のサイト(www.atsukotanaka.com)もたまにチェックして下さいね!それでは皆さん、また会う日まで!

1 Comments:

At 4:45 PM, Blogger 編集部 said...

田中さん、画像とコメントのアップありがとうございます。
いろいろ本当にすみません、そしてこの2年間、ありがとうございました。

連載陣のなかでは、ダントツにアップの早い方だったので、進行上すごく助かりました(早すぎてかえって混乱することも……^_^;)。

これらの財産を、何かうまい形で残せたらいいんですけどね。

Mishkaのみなさんにもよろしくお伝え下さい。

(編集部 岩間)

 

Post a Comment

<< Home